院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

本当は何気に・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、地震・・・結構でかかったです! 後でテレビで見たら、東京、震度4だったらしい・・・

いやねぇ~、なんか最近、箱根で火山性地震が頻発してたり、桜島が噴火したり、

いよいよデッカイのが来るのかなぁ~・・・


で、本日は、殿ち君、本当は皆さんが思ってる程おバカではなく、賢い・・・ちう動画です。

夜の間放し飼いの殿ち君、毎朝、インチョがケージの前で、

『あらまっ!殿ち君てば天才!』 とか、『殿ち君は賢いねぇ~』っておだてると、

自らケージに格納されちゃうんですよ! 

入りたくないのに、しぶしぶ入った時とかは、すぐトイレをホリホリしたりして・・・



インチョの足の間にいるとき、さんざん褒めてます!



ちうことで、今日のお昼は、

270525Blog1.jpg

手羽先のピリから煮定食でした・・・

しぶしぶケージに入る姿・・・超カワエエんですけど・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2015/05/25(月) 23:17:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<私ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ♪ | ホーム | オラも全仏さ出るだ!>>

コメント

ぢしん、だいぢょうぶ?

ドカンと来ないように
願うばかりなのね。
でもさ、地球も生き物だから
時々おいたしたくなるのかも、
殿ちみたく可愛いおいたで
お願いしたいね。
  1. 2015/05/25(月) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

地震、久しぶりでびっくりしちゃいましたね(^^;
忘れた頃にやってくる・・・また非常食を見直してておこうかちら。。。

いい子の殿ちは褒めてさらに伸びる子ですね~
インチョも褒め甲斐がありますね(^m^)
  1. 2015/05/26(火) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>slowさん

まぁ、いつかは来るんだろうけど・・・イヤだね・・・

かといって、人間の手でど~にかできるもんでもないしね!

>おかこさん

そうそう、すっかり油断してたからね・・・

もうさ、しぶしぶ入って、トイレをホリホリしてる姿・・・マヂでカワエエです!(笑)
  1. 2015/05/26(火) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2330-bfccdd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)