院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

かじり虫注意報発生!

こんばんは、インチョです。


今日も東京地方、気温31℃ですって・・・まだ5月ですよ、奥さん!

マヂで日本は亜熱帯気候になっちゃったんぢゃね~の?


そんなこんなで、今日は治療院地方にもかじり虫注意報が出てしまいました!

270527Blog1.jpg






270527Blog2.jpg






270527Blog3.jpg

その割には、おとなしくかじられてるぢゃん!




270527Blog4.jpg






270527Blog5.jpg






270527Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270527Blog7.jpg

長イモづくし定食でした!

まぁ、ウンチ、繋がってたから、しょうがないわな・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/05/27(水) 23:22:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は来ないっぺな? | ホーム | 私ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ♪>>

コメント

かじり虫、さすがです!

私もこの間かじり虫になったら、ひっさしぶりに噛まれました(泣)

Yさんみたいにガチッと捕まえなくっちゃダメですね~(*´▽`)
  1. 2015/05/28(木) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

殿ちの場合、痛かったり、早くやめて欲しい時は、ペロペロなめて訴えて
きますよ!(笑)
  1. 2015/05/31(日) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2332-d55f54f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)