院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は来ないっぺな?

こんばんは、インチョです。


今日も治療院に来るお客さんと、『いやぁ~今日も暑いですねぇ~!』ていう会話が

あいさつ代わりの1日でした・・・・いや、マヂで暑い!


で、昨日はすっかりお尻かじり虫にかじられちゃった殿ち君、

今日は警戒警報発令しっぱなしで・・・

270528Blog2.jpg






270528Blog3.jpg






270528Blog4.jpg

疲れちゃったみたいです・・・




270528Blog5.jpg






270528Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270528Blog1.jpg

餃子と肉団子定食でした!

とにかくアニチの足元に来ては、ゴロゴロゴロンチョ・・・しばらくどこかに行ってたかと思うと、

一目散にまた足元に来てゴロンチョ・・・・可愛すぎます!・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/05/29(金) 00:39:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1周忌・・・ | ホーム | かじり虫注意報発生!>>

コメント

殿ちにとってかじり虫が出た翌日はドキドキの1日だったのね(≧ω≦;)
アニチはかじり虫にはならないのかちら?
殿ちのアニチ大好きポイントがまたまたアップですね(^m^)
  1. 2015/05/30(土) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

なんだかんだいっても
おとうヒャンの事頼りにしてるのよね( ^ω^ )
可愛いねぇ。。。
  1. 2015/05/31(日) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

うん、インチョは、殿ちにとっては『心の友』ですから、嫌なことは一切しない
んですよ・・・(笑)

>くうさん

うん、おばちゃんの手が絶対に届かない、インチョの作業机の下に来てゴロンチョ
しますからねぇ~、カワエエ奴です!(笑)
  1. 2015/05/31(日) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2333-07a7019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)