院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

1周忌・・・

こんばんは、インチョです。


先週の金曜日の夕方、大腸がんで入院していた友人が他界してしまったため、

夜遅くまで病院に行っていてブログを更新できませんでした・・・

まぁ、同級生が他界するっていうのは、色々なことを考えさせられます・・・・


で、本日、5月31日は姫の1周忌でした。

『もう』 なのか 『まだ』 なのか、よくわかりませんが、

今でも、姫の写真を見ると、涙腺がゆるんぢゃうおぢさんです。

270531Blog1.jpg






270531Blog2.jpg






270531Blog3.jpg






270531Blog4.jpg






270531Blog5.jpg






270531Blog6.jpg






270531Blog7.jpg






270531Blog8.jpg






270531Blog9.jpg






270531Blog10.jpg

殿ちとは違う、姫の感触、匂い・・・今でも覚えてるよ!・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/05/31(日) 22:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オラにピッタシだべ! | ホーム | 今日は来ないっぺな?>>

コメント

うちの2代目の娘も明日で5回目の月命日を迎えます。
「もう」なのか「まだ」なのか、私もよくわかりません。

写真を見ては「ああしてあげればよかった」「こうしたらよかったのかも」
「娘はこの家に来て幸せだっただろうか」と考えることばかり。
押入れには5kgのチモシーがずっと残ったままです。

私も姫ちゃんのことを思うと涙が出てきます。
こんなに表情が豊かなウサギさんを見たことがありませんでした。
あちらの世界で娘と仲良くして欲しいな…
  1. 2015/06/01(月) 05:46:27 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

一周忌だったね。
同級生の事もしかり
姫ちゃんはインチョのシリを
叩いていることでしょう。

まだまだ
老いぼれないで(笑)
若いモンにゃ負けないゼィ!ね!(^o^)v

…一気に暑くなっちゃって
パン屋が遠のく
初老なオレ、、、
暑さは若いモンにゃかなわんわい( ノД`)…
  1. 2015/06/01(月) 16:07:58 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんがお月様へ昇ってもう一年ですか…

でも、こうして姫ちゃんの写真を見ると、今でも治療院で元気に殿ちやみんなと楽しく過ごしてるようなきがします。

もしかしたら、ホントにいつもインチョ様のすぐそばにいて、バナーナ頂戴って言ってるかも(^^;

実際に目に見えなくても姫ちゃんはみんなの心のなかにずーっといてくれてますよ。
上野のエリカさまは永遠に不滅です!
  1. 2015/06/01(月) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、姫ちゃん・・・お久しぶりの姿、相変わらず表情の豊かな大女優!
きっとお空の上で女優プリを発揮されていることでしょう。(^▽^)
1年って早いですね。。。こうやって歳をとっていくんだろうなぁぁぁ。。。
  1. 2015/06/01(月) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

姫ちゃんがお月さまに旅立って1年も経つんですね。
写真見てると殿ちもがんばってくれてるけどやっぱり姫ちゃん表情豊かですね。
  1. 2015/06/01(月) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

うんうん・・・みんなそうなんだよね・・・なんつっても相手は言葉をしゃべれない
小さな子だからね・・・

まぁ、あちらの世界は、きっとつらいこととか全くない世界だろうから、楽しく
過ごしてることでしょう!

>スタンプ兄さん

若いもんには負けない気持ちはあるんだけど、なかなか最近は体力的に
ツライもんがあるよね・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ほんと、もう・・・なのか、まだ・・・なのか、よくわからないんですよね!

とにかく、残された仲間たちで楽しくやってくしかないですね!

>おかこさん

ふふふふ・・・まだまだよ!これから、益々時間の経つのが早くなるのよ!(笑)

>ぴょん吉さん

お久し振り!お元気??

殿ち・・・実物はすんごいカワエエんですよ!でも、残念ながら、表情がイマイチ
乏しいんで、十分に伝えられないんだよね~・・・
  1. 2015/06/03(水) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2334-517b2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)