院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラにピッタシだべ!

こんばんは、インチョです。


先週の土曜日、お昼にRamさんと志麻ちゃんが遊びにきてくれました。

なんでも志麻ちゃん、肩コリと足がつらい・・・とのことで・・・

とりあえず、施術の前に一緒にカレーを食べて・・・

270601Blog2.jpg




まぁ、つらい・・・って言うだけのことはあって、肩は硬いこと硬いこと・・・こりゃツライわな!

270601Blog1.jpg

お土産もいただいちゃいました!

また、つらくなったらおいでね・・・


で、昨日、姉ちゃんが買ってきてくれたチビ・ニンジン・・・殿ち君にあげました。

270601Blog3.jpg






270601Blog4.jpg






270601Blog5.jpg






270601Blog6.jpg






270601Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270601Blog8.jpg

カニ玉定食でした!

てかさ、あのチビ・ニンジン・・・普通の人はどうやって食うんだろ?・・・・・・クリ~ック

バナー月曜日
  1. 2015/06/01(月) 23:43:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かじり虫アゲイン!! | ホーム | 1周忌・・・>>

コメント

人参、美味しそうですね!きっとおしゃれなレストランではそのまま食べるのでは?何とかっていうのをつけながら(笑)

姫ちゃんあれから1年たったんですね。早いです。はじめましてでもナデナデさせてくれて嬉しかったな。

殿ちとももっと距離を縮めなきゃ(笑)
  1. 2015/06/02(火) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、美味しいもの食べて
元気に笑ってたら
姫ちゃんも喜ぶでしょ( ^ω^ )
ねっ♫
  1. 2015/06/02(火) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

普通のニンジンの方が、食べ応えありそうなのにね・・・(笑)

殿ち・・・なかなか覚えないからねぇ~・・・

>くうさん

そうそう!
おいしい物をおいしく食べられるだけでも幸せなことなんだよね!
  1. 2015/06/03(水) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2335-c8eb4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)