院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あんよパァ~を返せ!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、錦織君の試合を最後まで見ちゃったので、すんげ寝不足・・・・

そんな本日のお昼、またまたぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました。

もちろんお昼もご一緒して・・・

270603Blog6.jpg

今日はガパオライス+キャベチとベーコンのスープでした!!

写真を撮る前にいただいちゃったんですが、ヨーグルトソース2種いただいちゃいました・・・

ありがとうございました!


270603Blog1.jpg

オラがあんよパァ~をすると、




270603Blog2.jpg

必ず、かぁちゃんが盗んで行きます。




270603Blog3.jpg






270603Blog4.jpg






270603Blog5.jpg

ほんとは、オラのあんよパァ~・・・返してもらいたいっぺよ!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/06/04(木) 00:04:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<え~、そんだけ~? | ホーム | かじり虫アゲイン!!>>

コメント

昨日はありがとうございました(*´▽`)
とっても美味しかったです。ペロリといただいちゃいました(笑)

うさぎさんはよく、あんよパーしてますよね!
私も盗んでみようっと。
  1. 2015/06/04(木) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

Y様の気持ちわかります。
あの足に触りたくなりますよね。
うちは絶対に拒否されてましたが・・・。
手はいいけど足は嫌だったみたいで気配で逃げられてました(笑)

私は元気は元気にしてますが何かすごい衝撃にあったような何とも言えない心境です。
すべて片づけてしまいたいような、ずっと置いておきたいような・・・。
なので未開封の分だけ送らせてもらいますね、受け取ってください。
  1. 2015/06/04(木) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

ぴょん吉 さま。

近かったならば…

遠方より
ハグっ。 涙。
ぎゅー。涙。
でございます。

手編みのまっかなサンタ帽が似合う
ベストショット!
チリョウインに貼ってあります。
いつか見にいらしてくださいませ。
  1. 2015/06/04(木) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

昨日はありがとうございました!!

あんよパァ~してると、Yさんは必ずちょっかいだしますね!(笑)

>ぴょん吉さん

あらま・・・それはそれは・・・何て言葉をかけてよいのやら・・・

姫に、しっかりと面倒みてあげるんだよ!って伝えておきますので、安心
してね!

悲しむだけ悲しんだら、後は元気だしてね!ファイト!!
  1. 2015/06/05(金) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2337-7ed97f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)