院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こんな高級品は食ったことねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


とうとう関東地方も梅雨入りだそうで・・・あ~憂鬱なだぁ~・・・

で、午前中、黒いネコさんが荷物を届けてくれました。

270608Blog1.jpg

神戸のぴょん吉さん、愛兎のこころちゃんが急にお月様へと旅立たれてしまい、

食いしん坊だったこころちゃん用にと、たくさん買われてたオヤトゥ~の数々・・・殿ちへと送ってくれたんです。


270608Blog2.jpg

さらに、我々人間用にまで・・・

気落ちしてるだろうに・・・色々と気を使ってくれて・・・ほんとありがとう!!

ちうことで、早速、乾燥パパイヤ・・・殿ち君にあげました。



かなりおいしかったみたいです!

まぁ、うちではこんな高級品あげたことないからねぇ~・・・

せっかくなので、乾燥芽キャベチはキムちゃんに・・・

270608Blog3.jpg






270608Blog4.jpg






270608Blog5.jpg

こちらも、かなりおいしかったようで・・・


ちうことで、今日のお昼は、

270608Blog6.jpg

親子丼でした・・・

こんなにおいしいオヤトゥ~をたくさんもらって、こころちゃんは本当に幸せなうさぎさんだったんだね!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/06/08(月) 23:57:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<後は乳酸菌が・・・ | ホーム | アゴ乗せ好き!>>

コメント

こころちゃん残念でしたね
でも虹の橋でいまも幸せに暮らしてくれてることと思います
ずっと飼い主さんのことをみててあげてね

それにしてもすごい量のオヤツですね!
こころちゃん愛されてたんですね
殿ちゃんもキムコちゃんもめっちゃ食べてますね
毎日これからはぜいたく品タイムが増えますね^^
  1. 2015/06/09(火) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. まみぽん #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

殿ち気に入ってくれてよかったです。
こころがおでぶちゃんだったのはやはり私のせいかしら・・・(笑)
おいしそうに食べてくれたらついこれも好きかしら?と買ってしまっていたので。

キムちゃんもかわいく食べてくれてよかった。
がしっと持ったおててがかわいい~。
キムちゃん私はカピバラに似てると思います。
  1. 2015/06/09(火) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>まみぽんさん

ほんと、こんだけ愛されて・・・間違いなく幸せなうさぎさんだったんだと思います。

こんな高級なオヤトゥ~、あげたことないからすんごい食い付きで・・・(笑)

>ぴょん吉さん

こんなにたくさん・・・しかも我々にまで、本当にありがとう・・・

こころちゃん、本当に愛されてたんだなぁ~って、このオヤトゥ~を見て思いました!(笑)
おいしそうに食べてくれるものを与える・・・これはペットを飼う醍醐味だからねぇ~・・・
  1. 2015/06/10(水) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2341-2fd8f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)