院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

またぁ~?

こんばんは、インチョです。


今日はちょっとムシムシしてましたが、貴重な晴れの1日でした・・・


270610Blog1.jpg






270610Blog2.jpg






270610Blog3.jpg






270610Blog4.jpg






270610Blog5.jpg

ほんとだ! 全くかわりばえしない絵だねぇ~・・・


しょ~がないから、最後はどアップで・・・?

270610Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270610Blog7.jpg

冷やし塩鶏ラーメンでした!

なんか、春・・・・短くなかった?・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


<お知らせ>


今月の20日(土)と21日(日)の2日間、インチョ、おぢぢ、ココヤムさん&+RabbitのTAKAさんとで、

川口の House Of Rabbit さんにて、『愉快な仲間な作家展』 をやります!

うさヘスとかだと、スペースも狭いし、人もいっぱいなので、なかなかゆっくりとお話したりする

余裕も時間もなかったりしますが、今回はのんびりとできそうです!

ちなみに、インチョは実演販売なんかもやっちゃう予定ですので、うちの子でフギアを作って欲しい!

な~んて思われてる方は、できればお写真なぞをお持ちいただければ、30分くらいで作らせていただきます。

ただ、インチョの実力的にに、ライオンちゃんとか長毛の子とか、とっても複雑な色の子とかは無理なので、

そこんとこだけご理解くださいね!!

ハートトレイにしてもよし、ティッシュBOXにしてもよし、地蔵の中の子にしてもよし、

なかなか、こういう機会もないと思うので、うちの子のフギアが欲しい!って方は是非遊びにきてね!!!
  1. 2015/06/10(水) 23:34:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はニンジン! | ホーム | 後は乳酸菌が・・・>>

コメント

あら〜なんて無防備な寝姿。
安心しきってるのね♩可愛いな。
そうなのよ、春も秋も最近短くない?
  1. 2015/06/11(木) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちの白い腹毛がみれる寝姿・・・私は大好きよ~♡

日本は四季があるんだから、3ヵ月ずつ交代にしてくれると
いいですよねぇ。。。あ~でも、秋の時期が多くてもいいなぁ(^m^)
  1. 2015/06/11(木) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

もうさ、自分がうさぎで、捕食される動物だってことを、完全に忘れてるよね!(笑)

ほんとほんと、四季がなくなりつつあるよね~

>おかこさん

なんか死んじゃってるみたいだよね・・・(笑)

この歳になると、夏と冬が各1ヶ月で、春と秋が5ヶ月ずつ・・・ってのがいいかも・・・
  1. 2015/06/11(木) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2343-a9e3c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)