院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日のところは・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は雨は降ってませんが、すんげ蒸し暑い1日でした・・・やっぱ梅雨なんだな!

270612Blog1.jpg






270612Blog2.jpg






270612Blog3.jpg






270612Blog4.jpg






270612Blog5.jpg






270612Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270612Blog7.jpg

メインなし定食でした! うまいんだよね、こういうのが何気に・・・・

殿ち・・・モフモフしてっから暑いんだろ~な~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>


今月の20日(土)と21日(日)の2日間、インチョ、おぢぢ、ココヤムさん&+RabbitのTAKAさんとで、

川口の House Of Rabbit さんにて、『愉快な仲間な作家展』 をやります!

うさヘスとかだと、スペースも狭いし、人もいっぱいなので、なかなかゆっくりとお話したりする

余裕も時間もなかったりしますが、今回はのんびりとできそうです!

ちなみに、インチョは実演販売なんかもやっちゃう予定ですので、うちの子でフギアを作って欲しい!

な~んて思われてる方は、できればお写真なぞをお持ちいただければ、30分くらいで作らせていただきます。

ただ、インチョの実力的にに、ライオンちゃんとか長毛の子とか、とっても複雑な色の子とかは無理なので、

そこんとこだけご理解くださいね!!

ハートトレイにしてもよし、ティッシュBOXにしてもよし、地蔵の中の子にしてもよし、

なかなか、こういう機会もないと思うので、うちの子のフギアが欲しい!って方は是非遊びにきてね!!!
  1. 2015/06/12(金) 23:49:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また、くだらないものを・・・ | ホーム | 今日はニンジン!>>

コメント

殿ちは相変わらず元気でいいなぁ。。。

梅雨時の蒸し暑さで食欲が落ち気味ですね(^^;
お豆の煮物がおいちそう・・・♡
  1. 2015/06/14(日) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

うん、お陰様で9歳半だというのに・・・・(笑)

少しは食欲が落ちた方がいいんだけど・・・煮物、おいちくて・・・・
  1. 2015/06/14(日) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2345-299dd014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)