院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もぬけの殻・・・

こんばんは、インチョです。


先週の週末・・・川口のハウス・オブ・ラビットさんでのプチ・イベントを無事に終え、

今日は、すっかり魂が抜けちゃった感じになってしまいました・・・


日曜日には、ちょこっと雨が降りましたが、それ以外はお天気にも恵まれ、

多くのお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました!


インチョ達は、いつもとほぼ変わらず・・・

270622Blog1.jpg

こんな感じのディスプレーで・・・

で、この右側の机で、インチョは 『うちの子フギア』 を、せっせと作っておりました。

事前の予想は、1日2~3ケ作れば御の字なんぢゃね!てな感じだったのですが、

実際は、次から次へと、オーダーをいただき、2日間、ほぼず~っとフギアを作っておりました!

結局、数個は、用意してた粘土がなくなってしまって、宿題として持ち帰らせてもらう始末・・・

いやいやいや・・・オーダーいただいた皆さん!本当にありがとうございました!!!


狭いスペースに座って、ず~っと粘土をこねてると、やっぱ、それなりにストレスもたまるので、

そんな時は、ほれ!

270622Blog3.jpg

お店の中には、かわいこちゃん達がたくさんいるので、そのこ達をながめてストレス解消!


こんな子や

270622Blog4.jpg




こんな子・・・

270622Blog5.jpg






270622Blog6.jpg




はたまた、そんな子も・・・

270622Blog11.jpg




そして、こんな・・・? 誰? や・・・

270622Blog8.jpg




・・・・・・・

270622Blog9.jpg

カメラに入ってました・・・ 

よっぽどモザイクなしで載せてやろうと思ったのですが、読者からの苦情が来ると困るので止めました!

モザイクなしで見たい人は、言ってね!いつでもモザイク取るから・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

270622Blog10.jpg

近所の台湾のお弁当でした!

今回、お世話になった、ハウス・オブ・ラビットの美樹さん、スタッフの皆さん、そしてプラス・ラビットのTAKAさん、

本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日




  1. 2015/06/23(火) 00:45:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<解釈の問題だっぺ! | ホーム | お手手ブルブル>>

コメント

インチョ、お疲れさまでした。
FBでフギア作成してるインチョを見ましたよ!
大盛況でしたね。

可愛い子ちゃんが沢山いる~♪
浮気したら殿ちに怒られちゃうぞヽ(^。^)ノ
  1. 2015/06/23(火) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

2日間、お疲れ様でした~。
初めてのハウスオブラビットさん、素敵なお店でした。バスが1時間に2本にはビックリしましたけど。

そしてそして、インチョさんが忙しくしている姿を初めて見ることができ(笑)、たくさんの方が来てくれて何よりでした。ココヤムさんのマットもラスト1個のが買えて本当に良かった‼それがメインだったので。

またぜひイベントやって下さいね~。
  1. 2015/06/23(火) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

『うちの子フギア』の製作は大忙しだったんですね!
黙々と細かい作業をしているインチョの姿が想像できます(^m^)
そうゆう時の癒しはやっぱりうさぎちゃんですよね~。。。
いろんな子がいてカワユスですな♪
  1. 2015/06/23(火) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかーしゃん社長さん

何気に疲れました・・・だって、あんなに集中してフギア作ることなんてないもの・・・(笑)

ほんとほんと、でもやっぱ殿ちが一番なんだな!

>ぐり子ママさん

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

ほんと、素敵なお店だよね! 地図見たら、たぶん蕨の駅まで徒歩20分
てとこぢゃないかな?

だよね~・・・(笑)普段はあんなに一生懸命働かないし!

>おかこさん

そうそう・・・なんか根を詰めすぎて煮詰まっちゃうと、すぐにうさぎさんスペース
に行って、かわいこちゃん達に癒してもらってました!(笑)
  1. 2015/06/25(木) 00:57:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2351-8a6544c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)