院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ベックリこいたっぺ!

こんばんは、インチョです。


なんか今週は、気圧の変動が大きいせいか、体調がすぐれない人が多いようで、

そこそこ本業の方が忙しかったり、他の野暮用があったりで、

週末にもらった宿題・・・やっと終えることができました!

270624Blog1.jpg



で、ブログ用の写真でも撮ろうと、殿ちの方へ行こうとしたら・・・

なぜか、すごく驚かれて!! その様子を動画で・・・







ちうことで、今日のお昼は、

270624Blog2.jpg

ハムエッグ定食でした!

まぁ、いつもは声をかけて行くんだけど、今日は無言だったから驚いちゃったのかな?・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/06/25(木) 00:52:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新バーヂョン! | ホーム | 解釈の問題だっぺ!>>

コメント

アラ殿ちったら長い付き合いなのにね〜〜(⌒-⌒; )
急に出てきてびっくりしたの?

美味しそうなトースト。。。と思ったら
厚揚げだよね!
ハムエッグには何をかける派?
  1. 2015/06/25(木) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

可愛い子達がいっぱい~(*´▽`)
みんなそれぞれ違うから見ごたえがありますね。
お疲れ様でした!

殿ち、どうした‼
  1. 2015/06/25(木) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんと、黙って行ったからビックリしちゃったのかな?

ハムエッグは醤油です!!

>ぐり子ママさん

でもね、他所のお家の子を作るのは、神経使うのよ・・・似せないといけないし、かわいくないといけないし・・・って・・・

  1. 2015/06/26(金) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2353-1435f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)