院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラは国産しか食わねぇ~っぺよ!

こんばんは、インチョです。


3ヶ月前くらいに、インチョ家の前のビルに、キリスト教系の教団が入居したんです。

まぁ、特にかかわることもないし、しつこい勧誘とかもないので問題はないのですが、

唯一、土日に朝から歌を歌うんですね・・・しかも窓全開で・・・

これからは暑くなるので窓は閉めるようになるとは思うんですけど・・・・・・・・・


で、先日、治療院のお客様が、海外出張のお土産・・・ちうことで、ドライマンゴーをくれました!

270628Blog1.jpg






270628Blog2.jpg

いただきもののドライマンゴーだよ!




270628Blog3.jpg






270628Blog4.jpg

って、素通りかいっ!!!




270628Blog5.jpg

って、今度は横でゴロンチョかいっ!!!




270628Blog6.jpg






270628Blog7.jpg






270628Blog8.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

270628Blog9.jpg

トーストでした!

タイじゃなく、フィリピンだけどね・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/06/29(月) 00:44:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久し振りやんけ~! | ホーム | オラにトキメキをプリ~ズ!>>

コメント

クスッと笑ってしまいました。どんな歌か聴いてみたいです(笑)

せっかくのお土産、殿ちのお口には合わなかったのね。うさぎさんは好みがハッキリしてますからね。
  1. 2015/06/29(月) 11:17:49 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様のツイッター、レイバンのサングラスの広告に乗っ取られてますよ‼
よくあるみたいで、別のツイ友の人も何度か乗っ取られたことあるみたいです。
  1. 2015/06/29(月) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

私もレイバン薦められたし!(笑)
アカウントメンテしてね〜
  1. 2015/06/29(月) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. ママ太郎(お久しぶりっす!) #-
  4. [ 編集 ]

あらっ・・・殿ちさん、ドライマンゴーおいちいのよ!
ヨーグルトに入れて食べるとうんまぃんだからぁ(^m^)
  1. 2015/06/29(月) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

もし。
もしだけど。
…レイバン買うなら
チリョウインでねっ(≧∇≦)
  1. 2015/06/29(月) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. DDY #-
  4. [ 編集 ]

マンゴー探知うさぎかぁ。。。
袋から出てるとすごい反応するかも?
うちのは大好きだから( ^ω^ )
歌、そのうち覚えちゃって一緒に
歌えるようになったりして。
  1. 2015/06/29(月) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

なんか、みんなで合唱してます・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

すみません・・・ご迷惑お掛けしました!

>ママ太郎さん

お久し振りです!

すみません・・・ご迷惑おかけしました!!

>おかこさん

そっか・・・ヨーグルトに入れるのか! そういや、マンゴー・ソースももらって
たから、それでマンゴー尽くしといきますか!(笑)

>くうさん

確かに!封が開いてなかったからスルーだったのかもね!

すんげ若いおなごがたくさんいるのよ・・・これが・・・(笑)
  1. 2015/06/30(火) 02:41:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2356-5d1d5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)