院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は午前中に雨が降ってたので、午後に雨がやんでからも蒸し暑いこと蒸し暑いこと!

で、そんな蒸し暑い中、本日作成してたフギアは・・・

270702Blog1.jpg

ヤギ・・・ですな!

ヤフーの画像に、他の動物はたくさんあるんだけど、ヤギの画像は・・・

まぁ、あることはあるんだけど、なんか参考にならない写真ばっかで・・・

初めて作った割りには、とりあえず、どうにかヤギに見えるからいいかっ!



で、殿ち君・・・今日はこんな格好で・・・

270702Blog3.jpg






270702Blog4.jpg






270702Blog5.jpg






270702Blog6.jpg

寝てた訳ぢゃなくて、お爪を切られちゃってたんだね!


ちうことで、今日のお昼は、

270702Blog7.jpg

スパム丼でした!

気がつけば、もう7月に入ってたのね・・・早いわねぇ~!・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/07/02(木) 23:05:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピーチ殿! | ホーム | 全国約8名の殿ちファンの皆さん!>>

コメント

8人のうちの一人だよ。
殿ちに会いたいっす!
  1. 2015/07/03(金) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

今日受け取りました、ありがとうございます。
うちの子そっくりで思わずまた泣いてしまいました・・・。

殿ち、頻繁に爪切りされてますね。
うちの子は爪を切ろうとするともうそりゃ~、
僕殺されます、的な感じで暴れまわって大変でした。
やっぱり殿ちっておとなしいんですね。

  1. 2015/07/03(金) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

殿ちは、相変わらずおバカでカワエエよん!(笑)

>ぴょん吉さん

無事に着いたみたいで良かったです!

いやいやいや、実は、今回は激しく抵抗したんで、途中で断念してるんですよ!(笑)

  1. 2015/07/06(月) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2360-f973c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)