院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

日曜は、一緒にテレビ!

こんばんは、インチョです。

今日も朝から雨でした・・・どんだけ降るんだか・・・

台風も3つも発生してるとかで・・・あんまし近づいてきて欲しくないもんです!

270705Blog1.jpg

アニチはここにいるし、アニチの足はスツールの上だよ!




270705Blog2.jpg






270705Blog3.jpg

テレビでも見よかな・・・って思ってるんだけど・・・一緒に見るか?




270705Blog4.jpg






270705Blog5.jpg

とんねるずのスポーツ王でも見ようと思ってるんだけどね・・・




270705Blog6.jpg






270705Blog7.jpg

休日に殿ちと一緒にテレビ・・・なかなかいいもんです・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/07/06(月) 00:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれっ、アニチがいねぇ~っぺ! | ホーム | ピーチ殿!>>

コメント

毎日雨で嫌になっちゃいますね。部屋にキノコが生えてきそう。暑かったり寒かったりで、何だか体もスッキリせず。
そんな時に殿ちのお目目パッチリ姿が見れて、癒されました。早く梅雨明けしてほしいけど、そうなると暑い夏が~(汗)
  1. 2015/07/06(月) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

私も観てました。
帝京魂の中に地元の「名電」が入っていて嬉しかったなぁ。
やっぱり「リアル野球盤」が一番好きです。
面白いですから。
  1. 2015/07/06(月) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

殿ちと一緒にテレビ・・・い~ですね~。。。
うちも時々一緒に見てますよ(^m^)うちの子はクイズ番組が好きみたいです。

  1. 2015/07/06(月) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

そうなんだよね~・・・最近の夏の暑さ・・・イヤだよね~・・・

早く秋になっちゃえばいいのに!(笑)

>えるままさん

そっか、名電・・・地元だもんねぇ~・・・

くだらないけど、ついつい見ちゃうんだよね・・・(笑)

>おかこさん

あらまっ!なんて知的なものを・・・やっぱ殿ちとは違いますな!(笑)
  1. 2015/07/08(水) 02:21:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2362-f63976d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)