院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

晴れた日はドライブ!

こんばんは、インチョです。


今日は、久し振りに晴れたので、殿ち君を連れて、ちょっとドライブ・・・

270710Blog1.jpg






270710Blog2.jpg






270710Blog3.jpg






270710Blog4.jpg

はい、殿ちも9歳を越えた・・・ちうことで、健康診断ですな・・・

さいとう院長にもごあいさつしとかないといけないし・・・・

結果は、白内障も大丈夫だし、歯もOK、特に問題はない・・・・殿ことでした!!


270710Blog5.jpg






270710Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270710Blog7.jpg

さいとうさん家の隣のガパオライスでした!

殿ちは、姫と違って金のかからない男だねぇ~・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/07/10(金) 23:13:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<都電荒川線 途中下車の旅 Part1 | ホーム | ネタなし!>>

コメント

おっ・・・久しぶりのさいとうさん家ですね!
異状なしでなによりです(^▽^)

来月10歳になるうちの子も検診に行きました!
体重が随分減りましたが元気にしています。
先生に繰り出すうさキックは健在でした(^^;
  1. 2015/07/11(土) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

元気で長生きして欲しいもんね。
よかったよかった!
まだまだ若いもんにゃ負けてらんないよ♪
  1. 2015/07/12(日) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

見覚えのある光景(笑)
殿ちもよいよ、さいとうさんデビューしたんですね。健康体でなにより~。良かったですね。
  1. 2015/07/12(日) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、健康なのが一番だよ~。

殿ちは姫ちゃんみたいに先生に文句言ったりはしてないのかな?
おとなしく診てもらいましたか?
  1. 2015/07/12(日) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

うん、1年以上のご無沙汰でした・・・

ぐふふ・・・殿ちも、さいとう院長にキックかましてましたぜ!(笑)
お互い、頑張って長生きしよう!

>くうさん

そだね・・・元気でピンピン!これに限るね!(笑)

>ぐり子ママさん

さいとうさん家デビューは、ずっと以前にしてたんですが、さいとう院長デビュー
は初めてでした・・・(笑)

>ぴょん吉さん

ほんとだよね~・・・

文句は言ってなかったけど、控え目にキックはかましてました!(笑)
  1. 2015/07/13(月) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2367-87100f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)