院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

都電荒川線 途中下車の旅 Part2

こんばんは、インチョです。


さぁ、早速、今日は昨日の続きです・・・

さんざん、触れ合い動物園で遊んだ後は、再度都電に乗って、今度は王子で下車しました。

おかあにゃんのオススメの 『やすけ』 ちう、お持ち帰り用の手巻き寿司のおいしいお店に行きました!

店先のベンチで手巻き寿司をいただき、その後徒歩で飛鳥山公園へ・・・

270713Blog1.jpg





270713Blog2.jpg





270713Blog3.jpg

飛鳥山公園を散策した後は、またまた都電に乗り、今度は 『庚申塚』 で下車しました!




270713Blog4.jpg

はい、”老人の原宿” こと巣鴨デビューでやんす!



270713Blog5.jpg

赤パン専門店までありました・・・恐るべし巣鴨!



270713Blog6.jpg

とげ抜き地蔵をお参りしたあたりから、インチョもおばちゃんもパワーゲージの残りがやばくなってきたので、

商店街を抜けて、そのままJR巣鴨駅まで行って、山手線で帰ることにし、白山通りを渡ろうとしたら、

通りの向こう側でなんか人だかりが・・・・

270713Blog7.jpg

若い演歌歌手が営業・・・やってました! 

巣鴨はねぇ~、なんちうのかな~、観光地と化してしまってるので、ジョイフル三ノ輪商店街のような

楽しさちうか雰囲気がないんだよね~・・・

まぁ、まだ我々には早い!ってことなのかな??

結局、3時間半、10480歩のお散歩でした!

270713Blog8.jpg

たまにはいいんぢゃね?


ちうことで、今日のお昼は、

270713Blog9.jpg

焼きサバ定食でした!

昨日、もやサマで王子やってました・・・偶然だねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/07/13(月) 23:59:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウインブルドン観戦記! | ホーム | 都電荒川線 途中下車の旅 Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2369-6bae747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)