院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

デコなんですよ、デコ!!

こんばんは、インチョです。


東京は、午前中までチョロチョロって雨が残りましたが、この後はやんで、

とりあえず蒸し暑い1日でした・・・

西の方では、台風の被害が出てるようですが・・・皆さんのところは大丈夫でしたか?


270717Blog1.jpg






270717Blog2.jpg






270717Blog3.jpg






270717Blog4.jpg






270717Blog5.jpg






270717Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270717Blog7.jpg

肉野菜炒め定食でした!

なんで、そんなにデコが好きなんでしょう?不思議だぁ~・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!
  1. 2015/07/17(金) 23:11:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あぢぃ時は、うみ~! | ホーム | 体内時計!>>

コメント

ウサギのフィギア欲しい!

こんにちは、初めまして、blogを楽しく拝見させていただいてます!ウサギの雑種にのってたのをきっかけに、ひめちゃん、とのっちのファンです!私もウサギを飼ってます、院長の作ってるフィギアが欲しいんですが、どの様に購入出来ますか?私は名古屋です!
  1. 2015/07/19(日) 06:13:48 |
  2. URL |
  3. 清寺信子 #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げちゃう!

ホント、なぜかデコなのよねぇ。。。一緒ね。

今日も美味しそうな定食ですね〜( ^ω^ )
見てたらお腹減ってきたし。
  1. 2015/07/19(日) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うちもデコなでは大好き・・・♡
いいかげんにナデコすると鼻先で、ちが~うっ!って教育的指導が入ります(^^;

梅雨明けましたね。。。毎日暑くて暑くて・・・
明日も34℃っていうからお家から出たくな~い。。。
  1. 2015/07/20(月) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>清寺信子さん

こんにちは、初めまして! 

はい、ありがとうございます! ブログの左欄にメールフォームがあります
ので、そちらからメールをいただければお返事させていただきます。

>くうさん

デコなでろ~・・・ってぐぃ~って頭を突っ込んでくるのが、またカワエエん
だよね・・・(笑)

>おかこさん

デコばっかだと、こっちが飽きちゃうんだよね・・・もっと色々と他のとこも
なでこしたいのに・・・(笑)

ほんとほんと、クーラーの効いた部屋から出たくな~い!
  1. 2015/07/20(月) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(火) 21:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2373-4660d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)