院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ど根性うさぎ!

こんばんは、インチョです。


今日は、東京も35度オーバーだったそうで・・・

午前中からスーパービバホームとドイトに行ったんですが、まぁ暑いこと暑いこと・・・危険でした!


で、金曜日の夜10時過ぎ、とほ30秒のシャッター通り商店街で、何かのロケをやってました。

270726Blog1.jpg

野次馬根性丸出しで見に行ったら、ど根性ガエルのロケでした・・・松山ケンイチが何か言ってました・・・

で、土曜日にちょろっとど根性ガエルを見てみたら、治療院から5分くらいの佐竹商店街も映ってて、

これまたビックリ!!


土曜日は、治療院を終えてから、ちょろっと山手線の線路沿いを秋葉原方面に行くと

270726Blog2.jpg

高架下でこんなんやってました・・・




270726Blog3.jpg

インチョは、今治焼豚玉子飯ちうのを、ワイちゃんは甲府鳥もつ煮をいただきました!

何でも、お店は変わるものの常設でやるそうなので、楽しみです!

B級グルメで腹ごしらえをしたら、今度は歩いて蔵前方面へ・・・

270726Blog4.jpg

工場の爆発現場みたいな写真ですが、隅田川の花火大会です!

国際通りと江戸通りのぶつかるあたりで、地べたに座って花火鑑賞しました。

それはそれはすんげ人で、近くのコンビにのトイレは大渋滞となっておりました・・・

やっぱ、隅田川の花火はええやね・・・・歩いて行けるし・・・

270726Blog5.jpg




ぢゃあ、来年は殿ちも一緒に行くか?

270726Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

270726Blog7.jpg

冷汁でした!

なんだよ・・・ど根性なしうさぎだな!・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!


  1. 2015/07/26(日) 22:27:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「プ」と「パ」の違い・・・ | ホーム | 生涯現役宣言!>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑ですね;;

特にうさぎさんは暑さに弱いから大変ですよね><;;

けど、皆さんお元気そうでなによりです^^
  1. 2015/07/27(月) 07:51:19 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

良いな~。ケンイチくん、見れたんですね!
木曜日、ゆっくり話を聞かせて下さいね~。

B級グルメ、賑わってますね。楽しそう。
花火、すごい迫力。ビックリです。
  1. 2015/07/27(月) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

お久し振りです!

こっちも毎日あつくて熔けちゃいそうです・・・・

>ぐり子ママさん

見れたといっても、そこそこ距離があったんで・・・

B級グルメ・・・真夏はちょっときついかもね・・・・
  1. 2015/07/28(火) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2379-e5115e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)