院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

つぐないなでこ!

こんばんは、インチョです。


もうすぐ7月も終わりですな~・・・何かやけに早くね?


夕方、ちょこっと外に出たら、近所のフレンチ・ブルちゃんが・・・

270728Blog1.jpg

家政婦してました!




270728Blog2.jpg

お散歩したいんですって・・・・カワエエのぅ~




270728Blog3.jpg






270728Blog4.jpg

すごいね~、ガラス越しだったのにわかっちゃうんだ?




270728Blog5.jpg






270728Blog6.jpg






270728Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270728Blog8.jpg

ちょいと訳あって、ワイちゃん奢りのうな重弁当でした!

毎日してるなでこは、何なでこなんでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!




  1. 2015/07/28(火) 23:38:08|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うなかぶり! | ホーム | 「プ」と「パ」の違い・・・>>

コメント

お~。。。うさぎぢゃなくて、うなぎ・・・おいちそうです♡
夏バテ気味の身体に元気がでますね♪

毎日のナデコは御奉仕のナデコってところではないかちら(^m^)

  1. 2015/07/29(水) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

やっぱうまいよね~、うなぎ!!もうちょっとお安ければ、もっと頻繁に食べら
れるのにね・・・

ご奉仕して、つぐなわされて・・・・なんて忙しいんでしょう・・・(笑)
  1. 2015/07/30(木) 20:30:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2381-c9a7fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)