院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お掃除チェック!

こんばんは、インチョです。


今日も一雨来ましたが、いぜん蒸し暑いですなぁ~・・・

そんな蒸し暑い中、今日の午後、またまたぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました。

270730Blog1.jpg

またまたお高そうなドレッシングいただきました!ありがとうございました!


で、夕方、ワイちゃんが殿ちのケージのお掃除をしてると・・・・

270730Blog2.jpg






270730Blog3.jpg

さんざんチェックをしたあげく、


よそへ行ってオイタ三昧!

270730Blog4.jpg






270730Blog5.jpg






270730Blog6.jpg






270730Blog7.jpg






270730Blog8.jpg






270730Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270730Blog10.jpg

激辛冷麺と厚揚げでした!

お掃除中は邪魔だから、できればあっちの方で一人で遊んでてくれると嬉しいんだけどね~・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!



  1. 2015/07/30(木) 23:15:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うさヘス始動! | ホーム | うなかぶり!>>

コメント

毎日暑いですね。
本日のドラゴンズ地方は最高気温が38度になるそうです。
(チーム事情はお寒いのに…とくにピッチャー陣は。)
先日、両腕のかゆさが尋常ではなかったので皮膚科を受診したところ、
まさかの「日光アレルギー」と診断されました。

殿くん、夏バテしていませんか?
ケージ周りのチェックは大事ですよね。
うちの娘も念入りにしておりましたよ。
  1. 2015/07/31(金) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。冷麺&厚揚げ、とっても美味しかったです。体操も、続けますね~。たぶん(笑)

殿ち、チェック厳し~い(笑)
  1. 2015/07/31(金) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

ほんと暑いね!

いやいや、マヂで、最近は知らない投手ばっか投げてる気が・・・(笑)

殿ちは、とりあえず元気ですよ!!

>ぐり子ママさん

こちらこそ暑い中、ありがとうございました!

もうさ、邪魔しないで欲しいんだけどね・・・(笑)
  1. 2015/08/03(月) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2383-d9d254d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)