院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさヘス始動!

こんばんは、インチョです。


金曜日の夕方、先週鴨川に行って以来、左目がゴロゴロして痛かったので、

目医者さんに行って来ました。

機械で左目を診察すると、先生、『あっ!』 とか言うでビックリしちゃいました!

結局、強風で砂が飛んで、左目に突き刺さってたんだそうで、めん棒でこそげ取ってもらいました・・・・


で、目医者の帰り道、ど根性ガエルのロケをやってた商店街を通ってきました。

270801Blog1.jpg






270801Blog2.jpg

先週、ひろしがお財布を買った店・・・ここですな・・・

にしても、誰もいないねぇ~人が・・・


で、今日は、危険な暑さの中、うさヘスの説明会で、横浜の先の根岸くんだりまで行ってきました。

270801Blog4.jpg

うさヘスの説明会だよ!

この説明会、ブースの抽選だけのために行くみたいなもんなんですけどね・・・

今年の結果はいかに!!!

270801Blog3.jpg

インチョはしっかりと引きましたよ、14番!




270801Blog5.jpg






270801Blog6.jpg






270801Blog7.jpg




ちうことで、金曜日のお昼は、

270801Blog8.jpg

なんちゃってゴーヤチャンプルー的な炒め物でした!

そうなの、雑貨屋のおぢぢが38番だったの・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!



  1. 2015/08/02(日) 01:37:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日も一緒にテレビ? | ホーム | お掃除チェック!>>

コメント

インチョ、左目だいぢょぷ?てぃばの強風に狙われちゃったのね!
てぃばは風が強いことが多いのよね(^^;お気をつけくださいね。

もう、うさヘスの時期ですか~・・・まだまだと思っているとあっちゅう間
なんですよね。。。今回は14番、良いのか悪いのか解りませんが
おぢちゃんの38番よりはいいのかちらね(^m^)
  1. 2015/08/02(日) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

小石が刺さってたんですかΣ(゜Д゜)
それは猛烈な痛さだったんじゃないですか!?

私は、昔、コンタクトで角膜に傷がついたことありますけど、その時の痛さは強烈でした。
特に日光が当たると狂いそうなくらい痛かったです。
まぶたの薄さを生まれて初めて呪いましたよ(;_;)

インチョ様もまだ目を酷使しないようにして、目を温めて休めてくださいね。

お大事に。
  1. 2015/08/02(日) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

そうなの、あまりの強風で砂が突き刺さっちゃったみたい・・・(笑)

全然いいんです、38番よりは!

>もふもふミッフィーさん

砂が突き刺さってたみたいです・・・

いつまでたってもゴロゴロした感じがとれないので、なんでだろって思ってた
んですよ。
  1. 2015/08/03(月) 00:36:53 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2384-6a5c0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)