院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

おかしな愛情表現・・・

こんばんは、インチョです。


また、暑い週が始まりましたね・・・みなさん、熱中症で倒れないようにね!

270803Blog1.jpg






270803Blog2.jpg






270803Blog3.jpg






270803Blog4.jpg






270803Blog5.jpg






270803Blog6.jpg






270803Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270803Blog8.jpg

冷やしネバネバ(とろろ、納豆、オクラ、)そばでした。

知らない人が見たら、絶対にいぢめてると思うと思う!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!


スピーカユニットを付けて、完成させました。

デジタルアンプも、手作りのケースに入れて完成です!!

270803Blog9.jpg

  1. 2015/08/03(月) 23:47:45|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごまかしのテクニック! | ホーム | 今日も一緒にテレビ?>>

コメント

ホント暑いやね〜〜。
夏ってこんなに暑かったかな?
殿ちは涼しい所でかまってもらって
幸せですね( ^ω^ )♪
  1. 2015/08/04(火) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

毎日ほっっっんと・・・暑いですね…(>_<)
暑すぎて、エアコンの効きもイマイチ・・・。
買い換えたのに・・・容量が小さかったのかな。。。(^_^;)
設定温度を低めにしいて、ちょうどいい感じ(笑)
お耳ナデナデ~。
ホッペもナデナデ~。
ホッペ撫でると、お手手が上がって来ます(笑)
殿くんも この愛情表現 嫌いじゃなさそうですね^m^
気持ちよさそう~(*´艸`) フフフ
  1. 2015/08/04(火) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

毎日なんて暑いのでしょう。。。
35℃越えが5日間も続いているなんて・・・ヤダー!!

愛情♡表現は人それぞれですから・・・(^m^)
Yさまの可愛がりに応える殿ちがカワユスですぅ。
  1. 2015/08/04(火) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

いやいやいや、昔の夏はこんなに暑くなかった!だって、うちクーラーとか
なかったし・・・(笑)

ほんとだよねぇ~・・・でも仕方ないよね、マメもキムコもいるし・・・

>すずたんさん

ほんと・・・早く秋になってもらいたいもんです・・・

いやいやいや、そこそこイヤみたいですよ・・・(笑)

>おかこさん

砂漠かよっ!って、ツッコミ入れたくなっちゃいますよね!(笑)

殿ちは、100%普通にデコをなでて欲しいんだと思います・・・ああ、それな
のに、それなのに・・・・
  1. 2015/08/05(水) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2386-320c0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)