院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ど~して今まで・・・

こんばんは、インチョです。


昨夜は、桜木町で花火大会があったのに、京浜東北線が止まっちゃってて、悲惨でしたね・・・

まぁ、若い人たちは何の問題もなく楽しんだことだと思いますが・・・

270805Blog1.jpg






270805Blog2.jpg

それはね、お高いからだよ!


どんだけ好きなのか、動画で・・・






ちうことで、今日のお昼は、

270805Blog3.jpg

マーボー茄子でした!

こころちゃんからいただかなかったら、マンゴーの味を知らないままだったねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!

  1. 2015/08/05(水) 23:27:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昔は若かったぁ~! | ホーム | ごまかしのテクニック!>>

コメント

殿ち、気に入ってくれてよかった。
マンゴーおいしいもんね、私も大好きv-238
我が家はおいしく食べれるうちが華、と言うことでいろいろあげてしまって太ってしまうのよね・・・。

そういえば私ここ数年花火見てないかも・・・。
混雑した中を帰っていくのが苦手でさけてます。
背が低いから満員電車で埋もれてしまう・・・(笑)
  1. 2015/08/06(木) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

甘くて美味しいんでしょうね。あんな殿ち、見たことないってくらい必死でしたもん。
Yさん、焦らさないであげて~(笑)
  1. 2015/08/06(木) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぴょん吉さん

もうね、目の色が違うの・・・『こんなうめぇ~もんが、この世にはあったんだ!』
って顔して食ってます!(笑)

ありがとうございました!

そうそう、特に帰りの混雑はイヤだよね~・・・その点、隅田川の花火は、
歩いて行けるからいいんだよね~

>ぐり子ママさん

愛情表現が、人とはちと変わってますから・・・(笑)
  1. 2015/08/07(金) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2388-0c5078bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)