院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

色々と忙しいのでございます・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、にわか雨的なものが降ったりして、今までとはちょっと暑さの質が変わった気が・・・

もうさ、お盆過ぎたら秋になってくれていいよね・・・まぢで!

270810Blog1.jpg






270810Blog2.jpg






270810Blog3.jpg






270810Blog4.jpg






270810Blog5.jpg




匂いつけるのは本能だとして、そのゲヒョゲヒョな段ボールは何?

270810Blog6.jpg






270810Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270810Blog8.jpg

メインなし定食でした!

治療院、12日~16日、お盆休みをいただきます!明日の夜からはまた鴨川だぁ~!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

270716Blog8.jpg

またまたインチョの作品が海を渡ります!!

昨年同様、下記の日程にて、北海道ジョイフルエーケーさんにて雑貨展開催されます。

大曲店 7/22~26
帯広店 7/29~8/2
屯田店 8/5~8/16

さっ・・・皆さん、諭吉を握りしめて、ジョイフル・エーケーへ Let's Go!

  1. 2015/08/10(月) 23:28:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤギには負けねぇ~っぺよ! | ホーム | 最初で最後・・・>>

コメント

そうねぇ。暑さ寒さも彼岸までって。
んでも殿ちは年中忙しいね?
縄張りチェックも大事な仕事だもんね( ^ω^ )
おとうヒャンにはできないことだからしっかりね!
  1. 2015/08/12(水) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

まぁ、ちっとは涼しくなるでしょう・・・!

お父ひゃんは縄張りチェックはしなくても大丈夫だから・・・・(笑)
  1. 2015/08/16(日) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2392-0ded0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)