院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ヤギには負けねぇ~っぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日、鴨川から帰ってきました!

今回は、昨日、お天気がいまいちで、海に出る・・・って感じぢゃなかったので、

またまた行っちゃいました!

270814Blog1.jpg






270814Blog2.jpg

はい、酪農の里です!

今回は、事前にダイソーでヤギ用ブラシを購入して行ったので、大人気!!

1頭をブラッシングしてると、後に 『次はあたし!』 って感じで並んでました・・・

なんか、カワエエんだよね、ヤギって!

270814Blog3.jpg

うん、まあね!




270814Blog4.jpg






270814Blog5.jpg






270814Blog6.jpg






270814Blog7.jpg






270814Blog8.jpg

そら、もちろん! て、ヤギさん達に嫉妬してたの?・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/08/15(土) 01:08:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気なじいちゃん! | ホーム | 色々と忙しいのでございます・・・>>

コメント

やだぁ~
山羊さんに嫉妬しているんだ 
殿っちきゃわぅいいいいい~ィ
山羊用ブラシって?? おとなしくされるままなの?
  1. 2015/08/15(土) 07:51:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しのゴンベエさん

微妙に何かを感じてるみたいよ・・・

まぁ、ただのお掃除用のブラシなんですが、おとなしくされるがままですよ!(笑)
  1. 2015/08/16(日) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2393-ac552ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)