院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

元気なじいちゃん!

こんばんは、インチョです。


なんか、ここんとこ、テニス観たり、甲子園観たり、メジャーリーグ観たりと、

なにかと忙しいんだよね・・・


人間の年齢に換算すると70歳を越してる殿ち君ですが、とにかく元気なので、その動画を・・・



まぁ、何回も何回もビョンビョンと忙しいこと忙しいこと・・・




270815Blog1.jpg

そうだね・・・もう夏も終わりだね・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2015/08/16(日) 00:28:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生意気って言われても・・・・ | ホーム | ヤギには負けねぇ~っぺよ!>>

コメント

結構高さあるのに、殿ちすごいですね。
うちはペレットが気に入らないのか、餌入れを口でくわえて動かしたり、ひっくり返したり。おイタばかりしてますよ(笑)

ヤギさん、ブラシ気に入って良かった!
それぞれお気に入りの部位があると思うので、それを見つけてあげるのも楽しいですよ。
  1. 2015/08/16(日) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

もうね、ビョンビョン登ったり下りたり、忙しいですよ!

うん、わかる! ここがかゆいの!って教えてくれるんだよね・・・(笑)
  1. 2015/08/17(月) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2394-e7d09dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)