院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もけもけが止まらない!

こんばんは、インチョです。


今日の午後、治療院のある台東区に大雨洪水警報なるものが発令されました!

まぁ、ちょっとだけ強い雨ってだけで、な~んの問題もなかったんですけどね・・・


270821Blog1.jpg

殿ちの余った牧草は、お下がりでキムちゃんとこに行くんですが、

牧草入れを持ってくと、すぐに中に入ってきて、しばら~くもけもけされちゃいます!


270821Blog2.jpg






270821Blog3.jpg






270821Blog4.jpg






270821Blog5.jpg

キムちゃんはおりこうさんなので、自らもけもけして欲しい方に向きを変えて、

満足すると、さっさと帰って行きます!


ちうことで、今日のお昼は、

270821Blog6.jpg

肉野菜炒め、ししとうの煮びたし、おぢぢからもらった明太子でした~!

あんな小さな脳ミソなのに・・・小さいなりに色々と考えてるだなぁ~って思いました。・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/08/21(金) 23:14:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<テニスはもう飽きたっぺ! | ホーム | あらかんな男・・・>>

コメント

キムちゃんのもけもけされて、うっとりなお顔がたまらなくカワユスです♪
今度おぢゃました時に私もキムちゃんをもけもけさせてくださ~い!
  1. 2015/08/22(土) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョおめでとうございま〜す!
・・・ました。(^◇^;)
いくつになっても誕生日っていいね。
今年も元気でお幸せに。
野菜、摂るように気にしてるのね。
  1. 2015/08/22(土) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

もうさ、最近とみに可愛くてさ・・・(笑)
是非、もけもけしてやってくださいな!

>くうさん

ありがとう!!
うん、やっぱりバランスよく食べないとね・・・お互い頑張りましょうね!
  1. 2015/08/25(火) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2400-816ab573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)