院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

久々のでぐんぽ!

こんばんは、インチョです。


なんか、マヂでいきなし寒かったです、今朝は・・・・

こんな急に気候が変わると、体調崩す人とか増えるよね・・・皆さんも気をつけましょう!


で、今日は、久々にでぐんぽをさせました!









270826Blog1.jpg

オヤトゥ~を奪って、誰にも邪魔をされない棚の下で食べます・・・




270826Blog2.jpg

まぁ、習性だから仕方ないよね・・・


その後も、とても目が見えないとは思えない感じで、部屋中走り回ってました!

270826Blog3.jpg






270826Blog4.jpg






270826Blog5.jpg




で、先日届いたこのマッシ~ンを、初めて使います!

270826Blog6.jpg




このマッシ~ン・・・何かというと・・・

270826Blog7.jpg

はい、アマゾンで4500円で買ったホームベーカリー・・・でした!

春ゆたか・・・ちう小麦と、白神こだま酵母ちうのを使って焼いてみたんですが・・・・


270826Blog8.jpg

なんかね、バターとかいらないくらいおいしかったです!まぁ、焼きたてってのもあるんですけどね・・・

でぐんぽさせてる時の殿ちの反応が、これまた面白くて・・・・みんなカワエエのぅ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/08/26(水) 23:47:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チビのお守りは疲れるっぺよ! | ホーム | ほんの3時間だっぺよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2404-4a701578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)