院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

チビのお守りは疲れるっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、また蒸し暑さがぶり返した感じの1日でした!

殿ち君は、昨日のキムちゃんのお守りに疲れたのか、マッタリ・モード全開で・・・

270827Blog1.jpg






270827Blog2.jpg

なに?あんなんで疲れちゃったの? ヘタレか?




270827Blog3.jpg






270827Blog4.jpg






270827Blog5.jpg






270827Blog6.jpg






270827Blog7.jpg

今日も豪快にはみ出てますねぇ~


ちうことで、今日のお昼は、

270827Blog8.jpg






270827Blog9.jpg

皮内地鶏冷やしラーメンでした!

顔・・・何かに押し付けて・・・痛くないのかねぇ~?・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/08/27(木) 23:11:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ああっ・・・悲しき習性! | ホーム | 久々のでぐんぽ!>>

コメント

メロンにでぐんぽ、そしてパン、いろんな事がありましたね~‼高野のメロンなんて、素敵。美味しくいただけて良かったです。
それにしてもキムちゃん、上手に歩きますね。ビックリです。殿ち、お疲れ様( ^∀^)
  1. 2015/08/28(金) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、キムちゃんのお守お疲れちゃん!
殿ちとキムちゃんは仲良しなんですね~。

柵からはみでているホッペ辺りをツンツンしたくなりますねぇ。。。
  1. 2015/08/28(金) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

うん、なんか毎日色々なことがあって、楽しい!

やっぱ若い時と比べると、ドタドタ走ってるんだけど、それがまたカワエエのよ・・・(笑)

>おかこさん

うん、姫だったらかみ殺してると思うんだけど、殿ちは優しいから・・・

もちろん、してますよ!(笑)
  1. 2015/08/30(日) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2405-fdebc8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)