院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

毎度おなじみの日曜日・・・

こんばんは、インチョです。


何か8月とは思えない日々が続いてますねぇ~・・・

こんな天気だったので、今日も1日ホゲホゲェ~として過ごしてました。

で、夕方には、いつもの日曜日の風景が・・・

270830Blog1.jpg






270830Blog2.jpg






270830Blog3.jpg






270830Blog4.jpg

まぁ、そうだねぇ~・・・



270830Blog5.jpg






270830Blog6.jpg

アポ~もかい?




270830Blog7.jpg




10日目を迎えた、頑張れボクのサンチュ君!は、こんな感じです・・・

左手前の子が発育不全で・・・・新たな子を撒きなおしました!

270830Blog8.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

270830Blog9.jpg

ビフチキカレーでした!

明日から、USオープンが始まっちゃう・・・困った困った・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/08/30(日) 23:44:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外に出るやいなや・・・ | ホーム | ああっ・・・悲しき習性!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2407-c6d85b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)