院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

外に出るやいなや・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、雨・・・よく降りますねぇ~・・・

こんな天気だからヒマに違いないと気を抜いてたら、ポコポコと予約が入って、

殿ち君も、外に出るのが遅くなっちゃったね・・・

270831Blog1.jpg






270831Blog2.jpg






270831Blog3.jpg












ちうことで、今日のお昼は、

270831Blog4.jpg

カレーうどんでした!

外に出て、いきなしカクカクですかい?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/08/31(月) 23:31:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通り過ぎちゃったっぺよ! | ホーム | 毎度おなじみの日曜日・・・>>

コメント

こんばんは♪

殿くん、なかなか出れなかったのね(^_^;)
つまらなかったね~(^_^;)
やっと出れたのに・・・いきなり・・・ですかぁ~(^_^;)
でも、殿くん楽しそう~(*´艸`) フフフ
  1. 2015/08/31(月) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

そうなの・・・いつもはヒマだから早くから出れるんだけどね~・・・(笑)

外に出たからって、何をする訳ぢゃないんだけど、やっぱ自由に走り回ったり
したいんだね!
  1. 2015/09/02(水) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2408-e1913927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)