院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラの出番なのけ?

こんばんは、インチョです。


なんか、暑いのか寒いのか、よくわかんない日が続いてますねぇ~・・・

ここんとこの雨の影響なんでしょうか、お野菜が高いこと高いこと・・・

キャベチが1玉258円に、キュウリが3本で260円・・・ですって!とてもぢゃないけど買えません!

270903Blog1.jpg

うん、知ってるよ!




270903Blog2.jpg

今日見るのは、サッカーだよ、サッカー!




270903Blog3.jpg

ハリルホジッチだけどね・・・


今日もなかなか点が入らないねぇ~

270903Blog4.jpg






270903Blog5.jpg






270903Blog6.jpg






270903Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270903Blog8.jpg

清水の舞台から飛び降りて買ったキャベチを使ったポトフでした・・・

どんな出番なんだ??・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/09/04(金) 00:44:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラにも体内時計ってもんがあんだからよ・・・ | ホーム | ダンデーハウス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2411-2997ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)