院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

マット・・・・始めました!

こんばんは、インチョです。


なんか雨ばっかで、寒くね? とても9月初旬の気候とは思えないんですけど!

そんな雨の中、今日もぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました。

そんで、今日も素敵なお土産を・・・

270908Blog1.jpg

山梨産のぶどういただきました・・・・甘くて、すんげおいしかったです!ありがとうございました!!


で、あまりに今日、寒かったので、

270908Blog2.jpg

ココヤムマット・・・始めました!



270908Blog3.jpg



傾きながら爆睡こいてる動画です・・・





ちうことで、今日のお昼は、

270908Blog4.jpg

ホームメイドのパン・・・・でした!

じいちゃん・・・なんだよ、その安心感満載の寝方・・・カワエエのぅ~・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/09/08(火) 23:04:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<腹いせウ○チ! | ホーム | 今回は合格だっぺ!>>

コメント

昨日はありがとうございました。お腹も体も心もポッかポカでした。パンがとっても美味しくてビックリ‼ごちそうさまでした。
殿ち、気持ちよさそう( ^∀^)うちも昨日からヒーターつけはじめました。ますますボ~っとしてますよ。
  1. 2015/09/09(水) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
爆睡動画、面白かったです。
  1. 2015/09/09(水) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. 芥川ふー太 #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ・・・おいしいブドウをありがとうございました!

さすがにひえひえボードぢゃ寒かろうと思って・・・

あっ、そういや修理したピアスお渡しするの忘れた!今度ね!

>芥川ふー太さん

はじめまして! 人間もうさぎも一緒ですね!
  1. 2015/09/10(木) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2415-208a72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)