院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日も浮気を・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、久し振りにいいお天気のお休みだったので、

ぐり子ママさんを誘って、Yさん家のそばの行船公園へ行きました!

270912Blog1.jpg

まずは、Yさん家のすぐそばのメキシカン・レストランで、タコスを食し、

いざ、江戸川区自然動物園へ・・・

まず出迎えてくれたのが、

270912Blog2.jpg

大アリクイちゃんです!


それから、

270912Blog3.jpg

リスちゃんに、




270912Blog4.jpg

プレーリードッグちゃん・・・




270912Blog5.jpg

ワラビーちゃん、




270912Blog6.jpg

ペンペン・・・


そして、

270912Blog7.jpg

いました~!うさぎちゃんです!!




270912Blog8.jpg

あらまっ、カワエエ!




270912Blog9.jpg

フレミッシュちゃんは隔離されてたねぇ~・・・

で、本日、一番のお目当ては、

Yさんがお手をする・・・ってさかんに言ってた、ヤギのシナモンちゃんです!

270912Blog10.jpg

まぁ、しませんでしたけどね・・・全く!




270912Blog11.jpg

それよりも、名前を呼ぶと寄ってくる、チョコちゃんが可愛くて・・・

連れて帰りたくなっちゃいました!


270912Blog12.jpg






270912Blog13.jpg

う~んとね、江戸川自然動物園!

すんげカワエエ子達がたくさんいたんだよ!


270912Blog14.jpg

いやぁ~、こんだけ楽しめて、ただ!ってのがいいやね・・・・

ぐり子ママさんもお疲れ様でした・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日


  1. 2015/09/13(日) 00:22:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<落ちそうだよ! | ホーム | カエルぢゃね~つ~の!>>

コメント

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。子供達で賑わっていましたね!
お目当てのシナモンちゃんに会えてご満悦。可愛かった。それ以上にチョコちゃんがインチョさんと戯れているのに癒されました(笑)
良い写真、いっぱいですね( ^∀^)
  1. 2015/09/13(日) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ、お疲れ様でした! 楽しかったですね・・・
チョコちゃん・・・マヂで連れて帰りたかった・・・(笑)
  1. 2015/09/14(月) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2418-64aa485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)