院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝顔8面相!

こんばんは、インチョです。


やっと秋らしい、爽やかなお天気になりました! やっぱこうでなくちゃね!

秋と言えば、睡眠の秋!

ちうことで、殿ち君の寝顔7面相を・・・

270914Blog1.jpg






270914Blog2.jpg






270914Blog3.jpg






270914Blog4.jpg






270914Blog5.jpg






270914Blog6.jpg






270914Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270914Blog8.jpg

さんまの味醂干し定食でした・・・

秋は色んなものがおいしいんだよね~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/09/14(月) 23:57:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手も足も・・・ | ホーム | 落ちそうだよ!>>

コメント

久しぶりに覗いてみたらビックリしただよ。
アラカンになってるは、パン作りしてるは、サンチュ作ってるはで(笑)
いやー。世間に取り残されてるなー。まいったなー。
遅れ過ぎですが、お誕生日おめでとうございました!
  1. 2015/09/15(火) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

殿ち、かわいすぎv-238
ってか、顔食い込んでますが痛くないの?
それでほんとに眠れてるの?

関西はまた明日から雨の予報です。
いいお天気が少なすぎ~。
  1. 2015/09/15(火) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

なっ。
なおこさん!!

ぴっ。
ぴょん吉ぴょん!!!

ただ。
。。。呼んでみたかっただけ(笑)
  1. 2015/09/15(火) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. DDY #-
  4. [ 編集 ]

>なおっぺ

太郎かっ!(浦島ですよ・・・)(笑)

さらにツムツムもしなきゃいけない・・・いやぁ~、忙しい忙しい!
てか、レベル216って・・・どんだけぇ~?

>ぴょん吉さん

ここんとこの、マイ・ブーム・・・らしい・・・(笑)

ほんと、秋らしく、スカッと晴れないもんなのかねぇ~・・・
  1. 2015/09/16(水) 01:26:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2420-2a7a8e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)