院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

どあっぷっぷ!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方、大阪のそらさんが遊びに来てくれました!

なんでも、明日、宮城でやる嵐のコンサートを見に行くそうです・・・・わわわ若い・・・

で、

270918Blog1.jpg






270918Blog2.jpg






270918Blog3.jpg

すんげたくさんお土産いただいちゃいました!ありがとうございました!!!


で、殿ち君は眠いの?

270918Blog4.jpg

ぢゃあ写真撮り放題だね!




270918Blog5.jpg

う~む・・・コンデジぢゃこれくらいが限界か・・・


ぢゃ、今度はデジイチで・・・

270918Blog6.jpg






270918Blog7.jpg

さすがマクロ!殿ちの息づかいまで聞こえてきそうだ!




270918Blog8.jpg






270918Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270918Blog10.jpg

パパンがパンでした!

まぁ、どアップになったからって、可愛くなるってもんでもないんだね・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/09/18(金) 23:55:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鴨川な夜 | ホーム | 初収穫!>>

コメント

パンパパン🎶
ご無沙汰しております。
殿ち師匠どUPで実にリアルですね(笑
UPでも?十分カワエエですよ‼︎(笑
  1. 2015/09/19(土) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

え~、宮城に行かれたんですか!?
いいな、いいな~
嵐ブラストレポも聞きたいなe-266
って、インチョ様に言ってもどうしようもないか。。。

すごいどアップが撮れるんですね。
私もこれ位近いのを撮りたいんだけど、私の持ってるコンデジだと、無理みたい。
もしかしたら、オートじゃなきゃ撮れるのかもしれないけど、取説読みたくないし。。。
年とともにどんどん面倒くさがりが加速してる気がするe-351
  1. 2015/09/19(土) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

ご無沙汰してます!
やっぱ、普段見えない表情が見えて、たまにはどアップもいいですね!

>もふもふミッフィーさん

ね~・・・大阪から宮城までわざわざ行くんだから、若いよね~!

デジイチでマクロレンズってのを使ってるんで、どアップが撮れるんですよ!
  1. 2015/09/20(日) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2424-e3fbe9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)