院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

鴨川な夜

こんばんは、インチョです。


ただ今、鴨川に来ております!すんげ行楽日和です!

とりあえず、みんなみの里に行って、27年度産の長狭米こしひかりの新米を買いました。

そしたら、こんな子も売ってました・・・

270920Blog1.jpg

で、昨日買っておいたサツマイモを持って、今度は酪農の里へ・・・





270920Blog2.jpg







270920Blog3-2.jpg

ヤギさん大喜びで、インチョ大人気!!ちょっと怖いくらいでした・・・クリ~ック!


バナー土曜日

  1. 2015/09/20(日) 21:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オラ、お留守番頑張ったっぺよ! | ホーム | どあっぷっぷ!>>

コメント

真っ青な空!そしてヤギ達。のどかで良いですね~( ^∀^) 連休、どこも混んでますよね。でもお天気で良かったです。
  1. 2015/09/22(火) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

ほんと、お天気には恵まれて・・・てか、少し暑かったですが・・・

でもね、ここはしょぼぼぼぼ~んな施設なので全然混んでないのよ!(笑)
  1. 2015/09/23(水) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2425-59278de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)