院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ブタヘブン・アゲイン!

こんばんは、インチョです。


昨年の記事を見てたら、9月の連休にあるイベントがあったことを見つけて、

早速、ネットで調べてみたら、今年も今日、同じイベントがあるらしい・・・・

ちうことで、本日、行ってまいりました!

270923Blog1.jpg






270923Blog2.jpg

はい、西葛西の住宅展示場での、「飼育員さん体験イベント」です。




270923Blog3.jpg

今年もいました! 

今年は3匹の仔豚でした!!


270923Blog4.jpg

生後1ヶ月の兄弟だそうで・・・・




270923Blog5.jpg

かかかか・・・かわええ~




270923Blog6.jpg

それから、1歩もそこを動かないカメさん・・・




270923Blog7.jpg

さらには、うさぎさん達・・・




270923Blog8.jpg

全部で6羽・・・




270923Blog9.jpg

はい、続きは明日!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/09/23(水) 23:47:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラだって、トノヘブンできるっぺよ! | ホーム | オラ、お留守番頑張ったっぺよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2427-2b9019f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)