院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラだって、トノヘブンできるっぺよ!

こんばんは、インチョです。


シルバー・ウィークが終わったとたん、雨が降ってきました・・・

で、今日は昨日の続きです!

270924Blog1.jpg

もちろん、大好きなヤギちゃんもいました・・・

生後半年の子で、すんげ可愛かったです!

さらには、

270924Blog2.jpg

ほぼ同サイズのヒツジちゃんも2人いました。


3匹の仔豚ちゃん、99%寝てたので、起きてた1%の貴重な動画です!






最後は、やっぱこれでしょ・・・

270924Blog3.jpg

いやいやいや、何ですかな、この幸せそうな寝顔は・・・癒されるなぁ~




270924Blog4.jpg






270924Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270924Blog6.jpg

鴨川で買ってきた、長狭米の新米と空芯菜の炒め物でした!

ブタヘブンもカワエエけど、やっぱトノヘブンに優るものはないのぅ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/09/24(木) 23:08:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちと油断してたっぺよ! | ホーム | ブタヘブン・アゲイン!>>

コメント

可愛い仲間たちに会っちゃったら
ベジタリアンになっちゃう。。。
殿ちの平和がずうっと続きますように( ^ω^ )
  1. 2015/09/25(金) 19:29:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね~( ^∀^)
ヤギに羊にうさぎにブタにカメまで‼
こりゃ、たまりませんね。
  1. 2015/09/26(土) 15:54:13 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんとだよね~、これでブタさんとか飼っちゃったら豚肉も食えなくなっちゃう
もんね・・・

>ぐり子ママさん

マヂでブタさんはカワエエ! ヤギちゃんも、若いだけあってシュッとしてて
すんげカワエエの・・・
今週一緒に行けばよかったよね~!(笑)
  1. 2015/09/28(月) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2428-372133dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)