院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ちと油断してたっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日も1日冷たい雨でした・・・霧みたいな雨で・・・や~ね。

あれ、殿ち君・・・寝てるの?

270925Blog1.jpg






270925Blog2.jpg






270925Blog3.jpg

用がない訳ぢゃないんだけど・・・

バナ~ナでも食べるかな~と思って声かけたんだけどね~・・・


270925Blog4.jpg






270925Blog5.jpg






270925Blog6.jpg






270925Blog7.jpg




バナ~ナを食してるとこの動画です・・・ただ食ってるだけだけどね・・・






ちうことで、今日のお昼は、

270925Blog8.jpg

ハムエッグ定食でした!

なんだかんだ言っても、やっぱバナ~ナが一番なんだよね・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/09/25(金) 23:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オラのこと構ってくれね~と・・・ | ホーム | オラだって、トノヘブンできるっぺよ!>>

コメント

こんばんは♪

フフフ(*´艸`)
やっぱり うさぎさんはバナナが大好きなんですよね~(*^_^*)
我が家のうさぎさんもバナナ大好きです(^‐^)
バナナ以外の生のフルーツは食べてくれません・・・。
すごい勢いでバナナ食べてる姿 可愛い~♡
久々のバナナは美味しかったかな?^m^
  1. 2015/09/27(日) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたん

ほんと、なんだかんだいって、バナ~ナが一番なんだよね・・・

でもさ、うさぎさんがバナ~ナを食うなんて知らなかったよね~(笑)
  1. 2015/09/28(月) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2429-9849def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)