院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バーヂョンア~ップ!!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方、ココヤムさんが遊びにきて、いつもの通り最後までおりました・・・

で、ボチボチとうさヘスに向けて作業を始めてる訳で、今日は、

270929Blog1.jpg

グラサンをバーヂョンアップさせました!




270929Blog2.jpg

何をバーヂョンアップさせたかというと、ヒンジ部分を本物のメガネのヒンジにして、




270929Blog3.jpg

レンズ部分もちゃんと見えるようにしました!


ぢゃ、殿ち君、早速かけてみて!

270929Blog4.jpg

いやぢゃないから・・・




270929Blog5.jpg

なんかモグラみただな~




270929Blog6.jpg




ぢゃあ、今度は帽子もかぶって・・・

270929Blog7.jpg

う~ん・・・イマイチだなぁ~!


ちうことで、今日のお昼は、

270929Blog8.jpg

焼サバ定食でした・・・

結局なんだかんだいって、時間が足りなくなるんだろうなぁ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif





  1. 2015/09/29(火) 23:53:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<捨てウンチ! | ホーム | 抗議殿ち!>>

コメント

ププッ^m^
確かにモグラに見えるわw

でも、このサングラス、サイズ的にもイイ感じですよね~
もちょっと派手な色とか模様のがあったら欲しいな♪
  1. 2015/09/30(水) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~にそっくりですヽ(´▽`)/
  1. 2015/09/30(水) 17:03:04 |
  2. URL |
  3. mick papa #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
確か「はじめ人間ギャートルズ」のモグラがこういうメガネを掛けていましたね。
なつかしいなぁ…と思う40代後半の私は思うのでした。
  1. 2015/09/30(水) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうそう、いたよね~、こんなモグラさん・・・(笑)

まぁ、色々と楽しみながら作ってますので、そのうち・・・・

>ミックパパさん

まぁ、帽子だけでも似ちゃうんですけどね・・・(笑)

>えるままさん

そっか、どっかで見たことあると思ったら、ギャートルズでしたか!

まぁ、ギャートルズって言っても、最近の若いもんはわかんないですよね・・・(笑)
  1. 2015/10/01(木) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2432-06595282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)