院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ちょっと、長くね?

こんばんは、インチョです。


今日は、夜から大荒れの天気になるっていうんで、

治療院、早めにおしまいにして、Yさんも早く帰したんですが・・・・・

今現在、雨・・・やんでる? 風・・・全くなくね? なんだかなぁ~・・・・・


271001Blog1.jpg

あれまっ!殿ち君・・・やけに長くね?




271001Blog2.jpg

ゆうに45cmはあるよ!




271001Blog3.jpg




オマケで殿ち君の一なでゴロンチョ動画です・・・






ちうことで、今日のお昼は、

271001Blog4.jpg

スンドゥブ定食でした!

どうやら明日の通勤時間帯に大荒れになるらしい・・・・なんだかな・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/10/01(木) 23:20:05|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニチなんて、アニチなんて・・・・ | ホーム | 捨てウンチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2434-14a87bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)