院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

千客万来な週末!

こんばんは、インチョです。


昨日は、午後によつままと魅惑の人妻ちったんが長野から遊びに来てくれました!

271004Blog1.jpg

ちゃみちゃんがお月様に帰って、だいぶたつので、血中うさぎ濃度が、

かなり低下してたみたです・・・


271004Blog2.jpg

お土産もいただいちゃいました・・・ありがと!!


でもって本日は、午後、初老軍団が遊びに来てくれました!

271004Blog3.jpg

朝一で上野動物園に行き、お昼過ぎにスカイツリーへ・・・そして、御徒町のうさぎやカフェへ行った後、

治療院へと来てくれたそうです!


271004Blog4.jpg

皆さんからはお塩を・・・




271004Blog5.jpg

ころんちゃからはカステラをいただきました!どうもありがと~!


いい加減治療院でうさぎ談義をした後、近所の中華料理屋さんでさらに続きを・・・

兎印さん以外、愛兎がお月様に帰ってしまってるのと、お歳で涙腺がゆるくなってるのとで、

午後9時くらいまで泣いて笑って、楽しい時間を過ごせました!!

271004Blog6.jpg

うん、もうみんな帰ったよ!




271004Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

271004Blog8.jpg

ミートソースでした!

うさぎさんって、ほん~っとにいいもんですね!それでは、またお会いしましょう!・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/10/05(月) 00:57:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<足は下ろしちゃダメなんですよ~! | ホーム | アニチなんて、アニチなんて・・・・>>

コメント

あぁ、私の血中ウサギ濃度もかなり枯渇しているかも…
ここ最近、ウサギさんが夢に出てきます。

娘が手の届かないところへ行って10ヶ月。
気が緩んだのか、はたまた年なのか…
12月に初の入院と手術を控えております。
えるが「お月様でちゃんとやっているよ。ゆっくり休んでね」と言っているのかな。

  1. 2015/10/05(月) 05:41:58 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

私もそこで泣いて笑いたかったな。
次こそは。。。
  1. 2015/10/05(月) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

お休みのところ、泣いて笑って騒いで飲んで食って(笑
とっても楽しかった!うさぎさんのご縁に感謝。
インチョ様に感謝。初老に感謝。

朝から歩いてあっちこっち痛かったので、治療院に行く前に、
今日インチョ様、お仕事する元気あるかな~なんて言ってたのはナイショ(笑

Yさん
ドSプレイありがとーー!! くせになりそう!
大好きーーーー
  1. 2015/10/06(火) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

あらまっ・・・手術なの?そら心配ですね~・・・
ご無事を東京からお祈りしております!!

>ぽてちさん

もうさ、いい歳こいた大人がエンエン泣いてさ・・・(笑)
てかさ、殿ち元気なのにYさんが一番泣いてたりして・・・・

>たいぞうちゃん

とんでもございません・・・こちらこそ楽しかったよん!

あらまっ!言ってくれたらもんであげたのに・・・こ~んな所やそんな所、はた
またあ~んな所まで・・・(笑)
  1. 2015/10/07(水) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2436-02b84c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)