院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

足は下ろしちゃダメなんですよ~!

こんばんは、インチョです。


なんか、今朝は、『サブッ!』 って感じで目覚めました! 

イキナシ寒くなりましたね~!風邪引かないように気をつけないと・・・・


で、今日は、スツールから足を下ろしたことに抗議する殿ち君と、

じいちゃんなのに、身軽に 『ひょいっ!』 って感じでスツールに乗る殿ち君の動画です!













ちうことで、今日のお昼は、

271005Blog1.jpg

セブンのハンバーグでした!

いつまでも元気で身軽でいて欲しいものですな・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/10/05(月) 23:18:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<斉藤さん家に・・・い~くぅ~! | ホーム | 千客万来な週末!>>

コメント

すっかり寒くなりましたね。先週、風邪なのか花粉症なのかで体調を崩しましたが、やっと復活!
食欲も落ちることがなかったので、痩せることもなく(笑)

殿ち、身軽ですね~( ^∀^)まだまだ元気いっぱいだ‼
  1. 2015/10/06(火) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

ほんとほんと、急に朝方とか寒くなったからねぇ~・・・暖かくしてください!

とてもじじぃとは思えない身軽さで・・・うらやますぃ~(笑)
  1. 2015/10/07(水) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2437-927a1a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)