院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

斉藤さん家に・・・い~くぅ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、これぞ秋!って感じで、爽やかでしたねぇ~!

271006Blog1.jpg

ほら、殿ち君も、こんなにいいお天気なんだから、ほげってる場合ぢゃないよ!





271006Blog2.jpg







271006Blog3.jpg

爽やかなお天気だから、ちょこっとドライブでも・・・って思ってさ・・・





271006Blog4.jpg







271006Blog5.jpg

いやぁ~、殿ちも賢くなったねぇ~・・・・





271006Blog6.jpg

ちうことで、お爪を切ってもらって・・・





271006Blog7.jpg

お腹にあるシコリをつまんでもらいました・・・



ちうことで、今日のお昼は、

271006Blog8.jpg

例によって、斉藤さん家のお隣のタイで買った、ガパオライスでした!

ここんとこ、爪切りする時に、すんげ暴れるようになっちゃったので、

歳も歳なんで、2ヶ月に1回健康診断を兼ねて、斉藤さん家に行くことにしました!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2015/10/06(火) 23:15:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風紀副委員長・・・ | ホーム | 足は下ろしちゃダメなんですよ~!>>

コメント

風が強かったけど、爽やかな秋晴れでしたね。

殿ちもよいよ斉藤さんちとお友達になる年齢ですよね。お腹のしこりは大丈夫でしたか?
  1. 2015/10/07(水) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

お腹のしこり、何かわかりましたか?

健康診断は、必要ですよね

まめさん、殿ちくんを目標にしてるので元気でいてくださいね。
  1. 2015/10/08(木) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. きく #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

ほんと、爽やか過ぎて、斉藤さん家に行った帰りに、どこかへドライブに行きたい
感じでした!(笑)

うん、皮膚にちょこっとしたのがあるだけで、大きくもなってないし、全然問題
ないと思います。

>きくさん

いや、詳しくはわかりませんが、筋肉ではなく皮膚に小さなのがあるだけで、
前回から大きさも変わってないし、問題なさそうです!

らぢゃ!オラ、頑張るっぺよ!
  1. 2015/10/09(金) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2438-b77bbf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)