院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ち、メガネ・コレクション!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、サッカーのワールドカップ予選を見てたら、すんげ眠くなっちゃって・・・

ちょこっとのつもりで寝たら、朝まで寝てしまいました!


昨日は、またぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました!

271009Blog1.jpg

また、お土産いただいちゃいました・・・・ありがとうございました!


で、今日は、殿ち君のメガネ・コレクションをご紹介します。

271009Blog2.jpg






271009Blog3.jpg






271009Blog4.jpg






271009Blog5.jpg






271009Blog6.jpg






271009Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271009Blog8.jpg

早速、ぐり子ママさんからいただいたトメイトを使った、

トマトと卵の炒め物、トマトとベーコン野菜のみそ汁でした!

トマト、すんげ甘くて美味しかったです!!!

やっぱ、殿ち君は暖色系がお似合いで・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/10/09(金) 23:50:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このロリコン野郎がぁ~! | ホーム | 風紀副委員長・・・>>

コメント

先日はありがとうございました。帰り道、うたた寝して、乗り過ごしそうになりましたよ(笑)

トマト甘くて良かったです。山梨県の明野産って書いてありましたよ。

殿ち、どれもお似合いよ( ^∀^)モデルが良いのね。
  1. 2015/10/10(土) 15:52:11 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ・・・ありがとうございました!

全くすっぱくなくておいしかったぁ~・・・・
  1. 2015/10/12(月) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2440-bcc0c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)