院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

プレデターがでたぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、夜、よつままがケーキをもって遊びに来てくれました!ありがとさん!

そういえば、ぐり子ママさんにもらってたアポーがあったんぢゃね?

271014Blog1.jpg



殿ち!ぽけぇ~っとしてる場合ぢゃないぞ!

アポ~食うか?

271014Blog2.jpg




2時間前くらいに切ったから、もう大丈夫なんぢゃね?

271014Blog3.jpg






271014Blog4.jpg

だべ?




271014Blog5.jpg

てか、いきなしプレデター食い??

なんか口元が恐いよ・・・・


271014Blog6.jpg

そうそう、そのぐらいが可愛くていいんぢゃね?


ちうことで、今日のお昼は、

271014Blog7.jpg

カレーうどん・・・・でした!

姫は、あんましプレデターにはならなかったんだけど、色々ですな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/10/15(木) 01:02:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インチョとメタルな仲間たち・・・ | ホーム | 久々の登場、殿山の金さん!>>

コメント

美味しかったのか、すごい勢いで食べてますね。
可愛いですね

応援しておきました。ポチッ
  1. 2015/10/15(木) 14:16:09 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

うちもポケ~っとしてますよ。

アポーは私ではないような(;´゚д゚)ゞ
でも、喜んで何よりです!
  1. 2015/10/15(木) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>矢田@医療職兼業トレーダーさん

ありがとうございます!

>ぐり子ママさん

ううん・・・あの、フルーツの詰め合わせの中に入ってたやつです!

おいしかったみたいです!!(笑)
  1. 2015/10/16(金) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2444-9aa71115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)