院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

インチョとメタルな仲間たち・・・

こんばんは、インチョです。


先日、ちょこっとBabyMETALネタを書いたでしょ・・・

いつも20前後の拍手が、なんと、その日だけ70オーバー!

きっと、BabyMETALで検索したら、たまたまこのブログがヒットしちゃって、

BabyMETAL好きの同志!ってことで拍手してくれたんですかねぇ~・・・・・

ちうことで、今日から、このブログのタイトルも、院長とメタルな仲間たちに変えちゃおうかな・・・・なんてね・・・


でね、今日、先日応募してたBabyMETALのライブの抽選結果の発表があって、

見事、12月12日のチケット・・・ゲットできましたぁ~!!

すんげ嬉しい!!生でBabyMETALが観れるよ~~~


それを記念して、うちの3人で、MaybeMETALちうグループを結成しました!

271015Blog1-1.jpg






271015Blog2.jpg






271015Blog3.jpg






271015Blog4.jpg






271015Blog5.jpg






271015Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271015Blog7.jpg

中華丼ともやしスープでした!

Mame-METALにボーカルをやってもらう予定なんだけど、

まだ、ミッキーマウスのマーチとさざえさんのテーマしか歌えないの・・・全然メタルぢゃねぇ~し・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/10/16(金) 00:23:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<貧乏ってイヤ・・・ | ホーム | プレデターがでたぁ~!>>

コメント

当選おめでとうございます!良かったですね~( ^∀^)ウキウキかな?
ライブの話を聞くのが楽しみ~。

アポー、大丈夫でしたか(笑)
  1. 2015/10/16(金) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

うん、ウキウキ・ミッドナイトです!(笑)

相当おいしかったみたいですよ・・・・
  1. 2015/10/18(日) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2445-505e2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)