院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

貧乏ってイヤ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、なんか久し振りの雨でした・・・

てか、いきなり寒くね?? 皆さんも風邪引かないようにね!


で、午後に荷物が届きました・・・

271016Blog1.jpg

アルファカイロ談話室・・・www




271016Blog2.jpg

こしひかりの玄米が5kg!


が、送り主さん・・・全く心当たりがない人で・・・中に手紙もはいってないし、

電話してもお出にならないし、仕方なくショートメールでお礼をしたら、

しばらくして、たいぞうおぢちゃんから連絡があって、たいぞうおぢちゃんのお母様が

直接治療院に送ってくださったとのことでした!! いやぁ~、これで安心して食べられる!!

たいぞうおぢちゃん、お母様・・・どうもありがとうございました!!

271016Blog3.jpg






271016Blog4.jpg






271016Blog5.jpg

インチョのような貧乏人には米が一番ですがな、米が・・・

どれぐらい貧乏かというと、


271016Blog6.jpg

これぐらい貧乏なんですよ・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

271016Blog7.jpg

200円の鳥の胸肉を2枚におろした、ガリバタチキンでした・・・・

しばらくおいしい米が食える~!超うれしぃ~!・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/10/16(金) 23:36:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BabyMETALな夜! | ホーム | インチョとメタルな仲間たち・・・>>

コメント

あらやだ。。母ったらなんて宛名。。(笑
でも初老仲間にとっては憩いの談話室!
今後、最後に院長様って書いておけばなんでも届けてくれるはず!

院長様のダイエット阻止を企んでるわけじゃないの。
よつマ○さまみたいな(笑
  1. 2015/10/17(土) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. たいぞうおねいちゃん #MAcqijD.
  4. [ 編集 ]

>たいぞうおぢちゃん

まぁ、住所さえ合ってればどうにかなるわな(笑)

米は腹に来るんだよ、腹によ・・・・でも、うまいんだよなぁ~
  1. 2015/10/18(日) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2446-2defd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)