院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アニチにダ~イブ!

こんばんは、インチョです。


なんか爽やかなお天気が続いてて、いいすね・・・

271025Blog1.jpg

昨日から日本シリーズが始まったから、それ見る?




271025Blog2.jpg






271025Blog3.jpg

うん・・・中日出てないし、どっちが勝っても関係ないからね・・・




271025Blog4.jpg






271025Blog5.jpg






271025Blog6.jpg

てな感じで、殿ち君、今日は2回もアニチの胸元へダ~イブ・・・超カワエエ・・・


ダイブした時の動画は取れなかったんですが・・・



あのまま、胸元までダイブしてきました・・・しかも、2回も・・・・


ちうことで、土曜日のお昼は、

271025Blog7.jpg

なんちゃってペペロンチ~ノでした!

ま~あ、じじぃとは思えないほど元気だね~・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/10/26(月) 00:09:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<収穫祭だぁ~! | ホーム | 歳をとると・・・・>>

コメント

殿ちはいつまでも若々しいねv-238
元気なことはいいことだ!ですね。

うちもついに2か月になるゆずちゃんをお迎えしてますが今まで老人?生活だっため毎日ハラハラしてます。
さっきも勢い余ってお顔にダイブされて赤ちゃん特有の細い爪でひっかかれ出血しております・・・。
  1. 2015/10/26(月) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

DDY

きゃーっ。
ゆずちゃん♩ ステキなお名前♩♩

あー幸せねーゆずちゃん
ぴょん吉さまの仔になれて!

ゆずちゃんのお写真 送ってね、ぴょん吉さま。
  1. 2015/10/26(月) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ぴょん吉さん

あらまっ! もしかしたら・・・って思ってました。 あのロップちゃんなのかな?

2ヶ月かぁ~・・・カワエエ盛りだねぇ~、ゆずちゃん、いっぱいいっぱい可愛が
ってもらうんだよ!
  1. 2015/10/27(火) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2454-d5a5bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)